« 下の子の誕生日。 | トップページ | フェルトケーキ。 »

2014年7月 2日 (水)

新しいお店でランチ(^^♪

がっちゃんが新しいお店を見つけてくれて、
早速3人でランチしてきました(*^_^*)

お店はJR東貝塚駅下がりの郵便局の道路挟んだ向かい側。

Photo


ランチメニュー

Photo_2


私が注文したのはCランチの①

Photo_3



お肉が柔らかくってすごくおいしかった(^^♪
ご飯は白いご飯か雑穀米か選べて、もちろん雑穀米でhappy01


セットとは別でデザートとアイスコーヒーもsweat01

Photo_4



チーズケーキ、すごいおいしくて感激heart02


空調とか気にかけていただいて、
アットホームな感じで素敵な空間のお店でした(^-^)

近いからまたいきたいな。
ってか、一緒に行ってもいいよ~って人いたらお声掛けください(*^_^*)

« 下の子の誕生日。 | トップページ | フェルトケーキ。 »

コメント

akikoさん。
じゃ、次回ミーティングはこちらで(*^_^*)
チャリ移動だよsmile


次回ミーティングはこちらのお店がいいなぁ〜(≧∇≦)行きたぁい♡お肉食べたい♡ケーキも食べたい〜♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/56673812

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお店でランチ(^^♪:

« 下の子の誕生日。 | トップページ | フェルトケーキ。 »