« slowlife market終了しました(*^_^*) | トップページ | 充実~♪ »

2014年7月10日 (木)

ミニハンカチ。

ミニハンカチ、新柄で追加しましたhappy01

Photo


迷彩柄も花柄もhappy02
今までお名前テープも付けてたけど、
なくてもいいよ~って声もあったので今回はナシにしてみました。


13日のイベントに持っていきます。

« slowlife market終了しました(*^_^*) | トップページ | 充実~♪ »

コメント

幸奈さん。
いつもありがとうございます。
かわいい柄選んで作るようにしてますnote

きゃあぁぁ~~~、

かわいいですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/56752598

この記事へのトラックバック一覧です: ミニハンカチ。:

« slowlife market終了しました(*^_^*) | トップページ | 充実~♪ »