« 前半の約束事、終了~。 | トップページ | コースター。 »

2014年7月31日 (木)

中途半端だ~。

本日お休み(^^♪
でも涼しいうちにと洗濯3回したよ~(^^)
子供がラジオ体操行ってるうちに掃除機dash
朝からごめんなさいsweat01
帰ってくると同時に玄関前にゴミ袋だしといて、
帰ってきた子に 捨ててきてってお願いhappy02

ハンドメイドの資材とか片付けようと押入れをごそごそ。
子供たちがヒマだというので、
貯まりきってる写真の整理を自分でやってもらうことに。
新しいアルバム買ってから、まったく手をつけてなかったんだよね~。
自分の仕分けて、その中からアルバムに残したいのを分けて、
年齢別に分けて、アルバムに貼っていく。
子供でも懐かしく見入っちゃっうんだね~(笑)
1日かかったわ。

お昼作って片付けて、そしたらおやつ欲しいって。

今日はやる気があったようで、ホットケーキを(^u^)

Dsc_0220

冷凍のフルーツとアイスクリーム乗せて。
イメージは茶華さんのパンケーキねcoldsweats01
アイスが
 爽 しかなくって。
ホットケーキちょっと冷蔵庫で冷ましといたのに溶けるの早かったwobbly

その後、昨日発売の嵐のDVD 観て3人で騒ぎまして・・・。
気が付けばもう6時shock

押入れの資材の片付け・・・残ってますけどdown

  

« 前半の約束事、終了~。 | トップページ | コースター。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/56952964

この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端だ~。:

« 前半の約束事、終了~。 | トップページ | コースター。 »