« 新しいお店でランチ(^^♪ | トップページ | くまのお弁当(^^♪ »

2014年7月 3日 (木)

フェルトケーキ。

久しぶりの朝からのrain
うっとしいわ~down

仕事終わりに数人で朝ごはん。
気が付けば昼前・・・dash
グチや不満はしゃべってもなくならないのはなんでだろう?

帰ってあわてて洗濯物を干しましたが、乾くかな?
プール用のタオルだけは乾いてほしい。
上の子、一日おきにプールの授業があって・・・。


イベントが近づいてきてるので、そろそろ自分の商品がどんだけあるかの確認を。
う~ん。
フェルトに時間つぎ込んでたら、商品少なっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
気が付けばトッピング作りすぎてるし。


そんなことも反省しながらケーキを完成させました。

Photo


上のホールケーキがクリーム部分だけ接着してて、
あとのフルーツは接着してないので自由にトッピングして遊んでもらうよう。
自分で接着していただいてもcake

残りの8個はトッピングも接着済み。

フェルトのお値段と消費税上がってるので、今回からちょっと値上げしてますcoldsweats01



次もフェルトものを作るか布小物にするか考え中~。

« 新しいお店でランチ(^^♪ | トップページ | くまのお弁当(^^♪ »

コメント

freeさん。
なるほど。確かにそうだsmile
だからか~。
なんか、そのことがわかってスッキリscissors

「愚痴」の意味調べてみたよ

[名]言ってもしかたのないことを 言って嘆くこと。

だって(*^^*)

だから、スッキリしないのかもね!(*^^*)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/56682733

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトケーキ。:

« 新しいお店でランチ(^^♪ | トップページ | くまのお弁当(^^♪ »