« パン。 | トップページ | ホットケーキとパンと委員会。 »

2014年6月 4日 (水)

子供の成長(T_T)

運動会も終わって、次は学校水泳。
今月末から始まるので、水着とかチェックしとこうかなと。
仕事終わりにトランクルームに。
ストーブとかやっとしまいに行ったわdelicious

で、子供の夏物の水着とかを持ち帰り。

夜、子供にラッシュガードや水着着れるか聞いたんだけど、
ふたりともサイズアウト!!
なんで、上のお下がりが下の子サイズアウトなんだよ~(@Д@;
3つ違いの姉妹でお下がりまわせなくなってしまった・・・。

浴衣も合わせてみたんだけど、下の子のはやっぱり裾が短くなってた。
ので、腰回りで縫いあげてたのを下ろしたらぴったりflair
ってことは来年は着れないのねweep


季節ごとに感じる、子供の成長。
お金かかるな~down

« パン。 | トップページ | ホットケーキとパンと委員会。 »

コメント

びっくりだよね。
同じサイズになるのは中学くらいと思ってたのに・・・。

小学校、制服じゃなくてよかったです(*_*)

あはは〜!笑
我が家も全く同じです 笑
ついに、お兄ちゃんと弟、体重、同じになりました 笑
もちろん服のサイズも同じになりました 笑
かろうじて、足のながさだけ、お兄ちゃんのが長いです(^^)

そして、帽子のサイズは弟の方がデカイです〜笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/56415011

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の成長(T_T):

« パン。 | トップページ | ホットケーキとパンと委員会。 »