« ホットケーキとパンと委員会。 | トップページ | わくわく学校2014(*^_^*) »

2014年6月 6日 (金)

市内へ・・・。

市内に住んでる友達に呼び出され、心斎橋でランチすることに(^^♪

仕事終わりに急いで駅へ。
ホームで出産前に働いてた会社の年の離れたお友達とばったり。
東京で声優をしてる娘ちゃんも一緒でhappy01
わーーーーいnote久しぶりheart04
って、20代の娘ちゃんとはしゃいでしまいましたdelicious
ナンバまで親子の間に座って、東京の話し、声優ってお仕事の話がっつり聞きました。
ドラマCDくれるって~。
楽しみにしときます。

ナンバで別れていつものように心斎橋までテクテクrun
約束のお昼までまだ時間あるから、我が家にはかかせないアレを。
20140606_144739_2




すっしーclover

そして日本チュウコウさんへフェルトを買いに。
久しぶり過ぎて迷った~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
20140606_144852_2


ちょっとしか使わない色は小さいサイズのやつを買う。

次はシモジマへ。
もうすぐ着くってとこで日傘忘れたことに気が付いてUターンbearing
途中のお店の店頭でみかけた生地を買ってしまう。
Dsc_0166


もう時間ないから待ち合わせのお店へ。
ちょっと深刻なお話だったな・・・。

ちょっと時間あるっていうから、私の行きたかったとこへ。

Dsc_0167


京セラドームでのワクワク学校のグッズ買いに連れてった(笑)
初めての体験だったってhappy01
隣のイオンでぶーらぶら。
生きていたらいろいろあるね。
でも、楽しいコトいっぱいあるから。
こんな私にも悩みはいっぱいあるんだし。
って、ちょっと重い話をしながらナンバでお別れ。

そうそう、いつものパン屋さんで子供にお土産を。
Photo


新しいのあったhappy01


帰りの電車で考えてたことは・・・。
日曜に参加するワクワク学校の宿題のお弁当を作るか買うか・・・。







« ホットケーキとパンと委員会。 | トップページ | わくわく学校2014(*^_^*) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/56422624

この記事へのトラックバック一覧です: 市内へ・・・。:

« ホットケーキとパンと委員会。 | トップページ | わくわく学校2014(*^_^*) »