« 好物。 | トップページ | 新しいお店でランチ(^^♪ »

2014年6月27日 (金)

下の子の誕生日。

4キロ近くで生まれてきて、
母子手帳の成長の標準曲線の上をず~っと越えて成長してきた
下の娘。

今日で9歳になりました(*^_^*)

出産も楽で産後も全く問題なく。
問題があったといえば生まれて2週間目で5キロを超えてしまって。
母乳だったので私の食べる物、回数の制限をされたこと。
あれは辛かった・・・。

お祝いのケーキは日曜に食べるので、
「学校から帰ったらお母さんと好きなショートケーキ買いに行こう(^^♪」
って誘ったら、友達と遊ぶからいらないって(T_T)


誕生日プレゼントはフラッシュローラーを。
そして私からはお姉ちゃんと色違いのアクセサリーケースを。
喜んでくれて早速持っているおもちゃのアクセサリーを入れてました。
数日後にはぐちゃぐちゃの机の上に放り投げられるんだろうなぁcoldsweats01



せっかくの誕生日にschoolで嫌なことがあったらしく泣いて帰ってました。
風邪薬をピルケースに入れてました。ケースには名前を書いたシールを貼ってて。
それを知らないうちにシールはがしてごみ箱に捨てるって行為は、
まだ低学年だったらいたずらなのか、嫌がらせなのか判断が難しいdespair

その薬も開けて捨ててあったそうだから、ちょっと安心した。
飲んでたらと思ったら心配でした。


よくよく聞くと下の子のクラスはなかなかのようですcoldsweats01
元気があってよろしいってことにしとこかな。

« 好物。 | トップページ | 新しいお店でランチ(^^♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/56625838

この記事へのトラックバック一覧です: 下の子の誕生日。:

« 好物。 | トップページ | 新しいお店でランチ(^^♪ »