« 回るお寿司やさん。 | トップページ | 子供の成長(T_T) »

2014年6月 3日 (火)

パン。

今日はがっちゃんちにでかけるハズでしたが、
下の子が学校を休んだとのことでおうちでごろごろしました。

ちょっと長引いた仕事終わりに見た携帯に着信が。
かけ直すと下の子が頭が痛いと。
この仕事、こんなときに子供に申し訳ないわ・・・って思う。
学校に行くか、休むか自己判断してもらうの。

私が子供のころよくずる休みをしてたので、娘2人はまじめだな~って常々思うconfident
自己判断していいなら、月に4日は休むわ。

熱も微熱よりちょっと高いくらいだし、頭痛もするってことなんでのんびりさせて、
私はちょっとチクチク。

Photo


作り貯めてたパンセット仕上げました。

もう6月。
あすからは梅雨入りとか。
計画的に行動していかなくちゃ。

« 回るお寿司やさん。 | トップページ | 子供の成長(T_T) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/56397539

この記事へのトラックバック一覧です: パン。:

« 回るお寿司やさん。 | トップページ | 子供の成長(T_T) »