« 暑かった運動会(*_*) | トップページ | パン。 »

2014年6月 2日 (月)

回るお寿司やさん。

午後から欲しい本を探しに子供を連れておでかけ。

中古でよかったんだけど結局なくてあきらめた。
お昼おごってやろうと初めて行く岸和田の回るお寿司屋さんへ。

混んではなかったんだけど、
回ってるお寿司はあんまりなくってタッチパネルで注文。
注文したのが近づいてきたらパネルに表示して教えてくれるの。

ご注文のお品がもうすぐ到着します!!って教えてくれたから、
子供たち待ってたのに回ってきたのは何も乗ってないのΣ(・ω・ノ)ノ!
注文品って書いてある土台だけ回ってきた。
向かいのレーンをこれが回ってきてるの確認したから、
ここにくるまでに盗られてるじゃんweep

もっかい注文するか・・・って思ってたら次の注文品が届く案内が。
できたのは・・・、またも何も乗ってない。
しかも今度は私の注文したやつ(○`ε´○)
思わず席を立って見まわしたわbleah

申し訳ないけど店員さんを呼んで、事情を話して来るはずだったお寿司5皿
届けてもらいました。

あのご夫婦はシステムをご存じない方だったのかなぁ。
モヤモヤする出来事でした。



« 暑かった運動会(*_*) | トップページ | パン。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/56397479

この記事へのトラックバック一覧です: 回るお寿司やさん。:

« 暑かった運動会(*_*) | トップページ | パン。 »