« トッピング用フルーツ(*^_^*) | トップページ | 好物。 »

2014年6月26日 (木)

次から次へと・・・。

ここんとこ毎日、仕事だったり子供のことだったり地域のことだったり・・・。
面倒なことがてんこ盛り(。>0<。)

イライラ。
イライライラannoy
イライライライライライラannoyannoy

あと1回、同じことされたらブチ切れるぞpoutpunch

って、勢いの日々を過ごしていますdown


解決できるなら先送りにしないで面倒がらずに動いておこうと。
努力はするんだけど・・・。
その努力が無駄だったと悟った時、私は脱力してなにもやりたくなくなる。
最近の私は少々、暴言が多くて。
自分でもよくわかってて反省はしてますが。
一回、ケンカしとこうかななんて思うことも。
穏やかに生きたいのにな~clover


ちょっと病みはじめたか(?_?)

« トッピング用フルーツ(*^_^*) | トップページ | 好物。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/56616915

この記事へのトラックバック一覧です: 次から次へと・・・。:

« トッピング用フルーツ(*^_^*) | トップページ | 好物。 »