« 100均すげー(^◇^) | トップページ | 初めてのマグネット(*^_^*) »

2014年6月12日 (木)

パンセットとお弁当。

委託でお世話になっている、ヤマザキYショップさんへ納品しました。

Photo_2


パン 12個、トレー、トングセット。
今までで一番パンを多く乗せてます(^◇^)
でも、いつもよりお安くしてますnote

Photo_3

ひよこのお弁当も納品しましたchick
このお弁当ケース、どこにもなくって・・・。
在庫4個となってますthink
作り始めたときからこのケースだったから、なんかさみしい。

5月の売り上げもいただきました。
お買い上げいただいたみなさまありがとうございました(*^_^*)
新商品あんまり作ってなくてごめんなさい。

気合い入れて頑張ります\(^o^)/


昨日は幼稚園の旧役員で前の園長先生の移動先の園へ顔出しにclover
car2台で行ったんだけど、約束の40分ぐらいになって2台で行くこと決めて、
その幼稚園の場所も定かでないまま出発bleah
parkingもわかんないけど、なんとかなるでしょう~happy01って。
なんか手土産買わなくていいの?ってお互いの車の中で話してて(笑)
おまけに何時集合とかはっきりと決めてなかったような・・・・。
手土産買いに入った和菓子店で、手土産買い終わったのに、
セルフのコーヒーやお茶飲んでるし~(゚m゚*)

そう、私たちの年度の役員さんはこんな感じだったup
きっちり決めずになんとかなるよ~って(*^_^*)

しかし、いい幼稚園だったなぁ。





« 100均すげー(^◇^) | トップページ | 初めてのマグネット(*^_^*) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/56478319

この記事へのトラックバック一覧です: パンセットとお弁当。:

« 100均すげー(^◇^) | トップページ | 初めてのマグネット(*^_^*) »