« いま頃!!(^_^;) | トップページ | 回るお寿司やさん。 »

2014年6月 2日 (月)

暑かった運動会(*_*)

天気予報でわかっちゃいたけど、
朝から雲ひとつない晴天・・・gawk

あっつい運動会でした。

初めて開会式前に学校到着して、入場行進~見たよ。

今年は地区委員としての福祉競技の準備で下の子のダンス、
後ろ姿しか見れなかった(u_u。)
あと、PTA競技の綱引きに並んでてその前にやってた
下の子の綱引き見なかった・・・coldsweats01

上の子の騎馬戦も笑わせてもらったし、
下の子の80m走も2番目だったからしっかり見れた。

メインの組体操、前で見たかったからずいぶん前から友達と生徒の席の後ろで待機。
子供の席の中にはルール守って入らなかったのに、
どんどん抜かして入っていくのよ。
んで、立って見てるから見えない・・・。
生徒はイスに座ってるからよけいに見えないと思うんだけどannoy
友達と「見えないのでせめて座ってもらえますか?」って声かけたわ。
本音は「ルール守れやpunch」ですがdelicious

無事に4基のタワーもできたし、大技の人間起こしも成功。
ケガもなくよかったです。
みんなと協力してる姿みれて感動しました(T_T)

下の子がいない友達は運動会今年で最後。
フルで働いてる人も多いので参観にも来なかったり。
中学も違ったらもうスーパーで会うくらいしかないなぁ。
子供の成長は嬉しいけど、なんかさみしいな~って思ったよ。

運動会後はお片付けを。
なんでごみ持って帰らないのかな?
空き缶、変なとこに隠すんじゃないよってぷりぷりしたわ(-_-メ)
しばらく頭ががんがんと痛かったんだけど、
熱中症になりかかってたんかな?
サンバイザーだったからかも。


とにかく無事に終わって良かったよかった。



« いま頃!!(^_^;) | トップページ | 回るお寿司やさん。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/56397128

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった運動会(*_*):

« いま頃!!(^_^;) | トップページ | 回るお寿司やさん。 »