« 本日中止します(/´△`\) | トップページ | 次から次へと・・・。 »

2014年6月22日 (日)

トッピング用フルーツ(*^_^*)

こまごまとした予定がいっぱいあったので、
時間があるときにトッピング用のフルーツをまとめてチクチクhappy01

Photo


ホットケーキやケーキのトッピングに使う分cake
もっと作るよ~(*^_^*)


この前、参観がありました。
上の子たちでちょっとした出来事があったようで・・・。
何があったか聞きながら11時前からランチを。
私は全く知らなかったんだけど、話を聞くとどうやらうちの子発信・・・・bearing
この母にしてこの子ありなんで、ご理解ください(笑)
深刻な話じゃないんだけど。
参観はまず下の子のとこ行った。
廊下の保護者の話声で先生の声も子供の声も聞こえずthink
20分後に上の子のところへ。
理科の実験やってた。
ちょうど廊下側にいた上の子に満面の笑顔で、
「帰るわhappy01」という私。上の子も『ok』と。
その後、同じ職場の人に会って話しこみ終わりのチャイムbell
上の子に見つかり『学校すきなの?』ってcatface
最近の上の子はなんか・・・カワイクナイgawk

次の日は地区懇談会。
地区委員なので「なんで今年から夜開催なんだよannoy」と文句言いながら準備。
初めて地区懇談にでたけど、私には違和感たっぷりの場所だったかな~coldsweats01
変わり者の私にはだから、他のみんなには意義のある場所だったよ。

schoolに求めるもの、多すぎませんかね??
求めていいものなんだろうか・・・。
あとね、9時過ぎてるんだから終わったらみなさん速やかに帰ろうよ。
撤収できない。

ここで書いてていいんだろうか。





« 本日中止します(/´△`\) | トップページ | 次から次へと・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/56577451

この記事へのトラックバック一覧です: トッピング用フルーツ(*^_^*):

« 本日中止します(/´△`\) | トップページ | 次から次へと・・・。 »