« 市内へ・・・。 | トップページ | 100均すげー(^◇^) »

2014年6月 9日 (月)

わくわく学校2014(*^_^*)

2014dsc_0162


17時の回に登校してきました(^^)
今年もチケットを当てることができて、4年生になりましたnote

持ち物にお弁当ってあったんで、仕事から帰ってお弁当づくり。
久しぶりにお花ののり巻きをhappy01
しっかり保冷して、出発traindash

スゴイ人ごみの中をかき分けて入場。
席が今までで一番前で感激( ´;ω;`)
スタンド下段って書いてあるだけでもラッキーって思ってたのに、
アルファベット席で、前から2列目通路側。
通路側の前は席がないっていうね\(^o^)/
もちろん子供無視で通路側に座ったんだけど・・・。
上の子の前に大きな大人の方が座って見えないっていうから、
恩着せがましく変わってあげました(-_-メ)

コンサートもいいけど、このワクワク学校も好きなんだな~。
うん。
元気もらった(*^_^*)

子供と楽しんで家に着いた後は・・・。
明日は仕事だ学校だ。
お風呂だ準備だ宿題1個やってないだの大騒ぎ(笑)
現実・・・。

« 市内へ・・・。 | トップページ | 100均すげー(^◇^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/56451593

この記事へのトラックバック一覧です: わくわく学校2014(*^_^*):

« 市内へ・・・。 | トップページ | 100均すげー(^◇^) »