« わくわく学校2014(*^_^*) | トップページ | パンセットとお弁当。 »

2014年6月10日 (火)

100均すげー(^◇^)

明日はマンションの消火設備点検と排水管清掃の日なので、
日頃洗ってない排水溝周りの掃除をsmile

押入れの中の報知機も点検されるから、押入れも片付け・・・られません!!
手がつけられないからこれで見てもらう(*_*)

ベランダの非常はしご周りもほうきで・・・ってほうき捨てたんだった!
亀の子たわしもぼろぼろで捨てたんだ・・・。

よし。
100均へ行こう~。

で、100均へ。
いつもは文具や手芸用品売り場しかいかないんだけど、
今回は入り口からずーっとうろうろ。
どこにあるか探しながらだからね。
たわしとスポンジは100均にあると知ってたけど、
ほうきがある∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 100円で。
しっかりしてるじゃないのhappy01

ウスターソースが我が家の適量サイズ!!
かわいい洗濯バサミheart04
わ~note
おぉsign03
すげ~clover

ってはしゃいで必要以上にお買い上げyen

100均滞在時間 1時間24分。
大満足(*^_^*)

« わくわく学校2014(*^_^*) | トップページ | パンセットとお弁当。 »

コメント

みほ♪さん
布モノ、あれを100均で出されたら・・・ってのあるよね(*_*)
でも子供に作ってと言われたら、100均にいいのあるよ~smileって言ってるなぁ。

フリマはとんでもない値段が付いてたりするのがオモシロイ(笑)

ほんと!!!!!
100均スゴイよね~~~♪

布物見てたら作る意欲ダウンなるわ(笑)

欲しいモノ何でもホイホイ買えるのは
100均とフリマだけ♪───O(≧∇≦)O────♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/56461439

この記事へのトラックバック一覧です: 100均すげー(^◇^):

« わくわく学校2014(*^_^*) | トップページ | パンセットとお弁当。 »