« 命日。 | トップページ | ポケットティッシュケース。 »

2014年5月16日 (金)

平日USJ(^^♪

創立記念日でお休みなので友達親子とUSJへ。
開園前に到着。

修学旅行生いっぱい。
上の子が今度作るナップサック背負った子がいっぱいいたのみて、
もしかして上の子たちも旅行先で作ったナップサック背負って行動するんかな?って思った。
そうなの??

元気いっぱいの上の子とその友達は走って人ごみに消えていきましたdash
前もそうだったな・・・。
ライド系が苦手な私と下の子と友達のお母さんのMちゃんと3人で、
まずはスパイダーマン目指しました。
行く先々、スムーズにアトラクションを体験できてあっという間にお昼の時間。
なんだかんだと、
6時くらいまで遊びました(*_*)

平日っていいね~happy01
いつも混雑日ばっかりだったんで・・・。
あまり並ばなかったから疲れもなく(^^♪
また平日いけたらいきたい。

スパイダーマンの写真にみんなで前向いてうつりたくて、
2回チャレンジしたけど全く駄目で。
でもクルーの人がどの場面で写真とってるのか子供たちに教えてくれて。
次回はその場面で正面見てうつりたいと思う。
で、その写真買うのup



今日は仕事から帰ってお昼寝しちゃったので、
ミシンはやめてチクチクとドーナツを作りました。

Photo

フェルトの在庫がなくなってきたぞ~。

« 命日。 | トップページ | ポケットティッシュケース。 »

コメント

akikoさん。
お昼からちょっと雨降ったけど、折りたたみ傘持ってたから大丈夫up
ハリーポッターはみんな楽しみにしてるから、すっごく混むだろうねhappy01楽しみだね~(^◇^)

雨は大丈夫でしたか?
雨の平日ってすごく空いていていいですよね♡♡
ハリーポッターまだかな?あたしも久々に行きたいです♡また、楽しかったお話聞かせて下さい〜(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/56213010

この記事へのトラックバック一覧です: 平日USJ(^^♪:

« 命日。 | トップページ | ポケットティッシュケース。 »