« 1dayshop終了しました♪ | トップページ | 暑かったな~(*_*) »

2014年5月22日 (木)

slowlife market終了しました(^^♪

浪切ホールでのslowlife market 楽しかったデス(^v^)

1 2

お買い上げいただいたみなさまありがとうございましたhappy01
ご一緒させていただいたGyonさん、今回もたくさんお世話になりましたnote

フェルトモノを気に入っていただいたお客様に、
次はいつ出店されますか?そのときはもっとフェルトモノ並びますか?
と、嬉しい質問をいただきました。
貝塚にはこられないとのことなので、次回浪切ホールでの7月のイベントの際には
期待にこたえられるようたくさんのフェルトモノ持っていきます(^u^)
暑くなる前に頑張らないと・・・。


次回は6月18日(水) 10時~13時
    
     貝塚イオン近くのバイク屋さん店頭をお借りしての1dayshopclover

固定のお客様もできてきましたが、春の開催は6月で終了になります。
次回は秋の開催を計画していますhappy01


製作は来週月曜からにして、今晩から友達に借りてる本を読みますbook

Photo

ハリー・ポッター。
どれか数年前に読んだんだけど、全部続けて読みたいと思ったの(^^♪
読破するのに何日かかるかな?

« 1dayshop終了しました♪ | トップページ | 暑かったな~(*_*) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/56279478

この記事へのトラックバック一覧です: slowlife market終了しました(^^♪:

« 1dayshop終了しました♪ | トップページ | 暑かったな~(*_*) »