« 続き~。 | トップページ | NEWうまい棒の記事(@_@) »

2014年5月 8日 (木)

スッキリ~\(^o^)/

髪切って染めてきた( ̄ー+ ̄)
生え際がプリンになってきてたから、
染めてみたかったアッシュ系。
カラー剤持ち込みで(*^_^*)
さすがのムラなしhappy02
自動シャンプーも初体験notes
ひとつおとなになりました(笑)


初めてスマホから更新してみた。

« 続き~。 | トップページ | NEWうまい棒の記事(@_@) »

コメント

きょうさん。
自分でやるよりキレイに染まったことに感動(^^♪
次回からも持ち込みで染めてもらお~note

わたしも昨日持ち込みで染めてきました( ̄ー ̄)ニヤリ

残念ながら白髪染めですが…shock
ちなみにカットはしてませんww

akikoさん。
正直、あんまり変わってないよhappy01
アッシュ系って染め始めは黒っぽい。
でも太陽の下や色が抜け始めるといい感じになる(^^♪
髪切ったり染めたりすると、気分が変わっていいよね~。

わぁ♡見たい見たい♡
NEWわかさんに会えるの楽しみにしています(^^)
あたしも、美容院行きたいな〜♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/56112768

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ~\(^o^)/:

« 続き~。 | トップページ | NEWうまい棒の記事(@_@) »