« お久しぶりです(*^_^*) | トップページ | スッキリ~\(^o^)/ »

2014年5月 8日 (木)

続き~。

さっき、お正月にやってた【カギのかかった部屋SP】のDVDが届きました(^-^)
また用事増えたなshine


で、GWの記事の続きです。

米子側から大根島へ向かうときに江島大橋(ベタ踏み坂)を渡るんですが、
CMでは大根島から米子側へ渡る方が映ってます。

なんで、ダンナが楽しみにしてるのは帰り。
由志園を後にして5分後には渋滞wobbly
15分で米子側に行ける道が今日は1時間annoy

やっと橋の手前にきたので写真を。
Photo_3
めっちゃ渋滞ですdown
歩いて渡る人。
CMと同じ角度で写真撮ろうとする人。
どうにかすごく急な坂にとろうと道路に寝転んで写メする若者。
記念撮影するカップル。

TVってすごい。
今までなんともなかった橋がこんなに人集めるなんて。



実家に帰ってお茶飲んで大阪に帰る準備。
だって明日は火曜。
お仕事いかなくちゃ。
帰りに父が泣くから。
私も泣いちゃって。
ちょっと走ったとこで携帯の充電器忘れたの思い出したけど、
あの別れした後で戻れんな・・・って思って。
次の日、携帯電源OFFでした(笑)

父は7日~入院してます。
がんで3月末に手術したんだけど、取りきれなくて。
リンパ転移もあるようで。
抗がん剤治療に入りました。
その病室担当の看護師が私の友達で(^-^)
それだけでも安心しました。
弟の闘病を近くで見ていた父なので、自分も死を意識してるんだろうな~って。
だから別れ際、泣いたんだよね。

なにが起こるかわからないこの時代。
後ろ見たり見えないモノを怖がっても仕方ない。


父にゆっくりと時間が過ぎますように。

« お久しぶりです(*^_^*) | トップページ | スッキリ~\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/56110420

この記事へのトラックバック一覧です: 続き~。:

« お久しぶりです(*^_^*) | トップページ | スッキリ~\(^o^)/ »