« slowlife market終了しました(^^♪ | トップページ | いま頃!!(^_^;) »

2014年5月28日 (水)

暑かったな~(*_*)

朝仕事へ行く時間にはもう明るくて(^^♪
車もライトをつけなくていいくらい。
気持ちの良い朝が続いてます(^◇^)

でも今日は肌寒くて。。。
日中はめっちゃ暑くて。。。
夏本番の暑さに比べたら快適ですねhappy01

友達とチャリで中華のお店へランチへ。
飲茶セット食べてきました。
お粥もサラッとしてておいしかった(^u^)
満腹感がないのが残念・・・。
写真とってないのもザンネン(笑)
おしゃべりも楽しかった(*^_^*)

帰りはとーーーっても暑くて、チャリから降りたらどっと汗がsweat01
首に日焼け止め塗ってたけど、まさかの日焼け・・・。
去年の残り物は効果が薄いか・・・coldsweats02


もうすぐ運動会。
上の子は6年生でリレーに騎馬戦に組立体操。
騎馬戦は上に乗って帽子の取り合いをする役目になってるようで・・・。
おとなしいイメージの我が娘の戦いっぷりに注目( ´艸`)
多分、相手をたたきまくるんだろうな・・・。
それに上の子たちの騎馬の進む方向もお楽しみです(*^_^*)
  (ここが私の一番の楽しみポイント)
詳しくかけなくてごめんなさい。

リレーも毎年靴が脱げちゃう子とかバトンが飛んでいっちゃったりするハプニングがあるね。
真剣勝負だからこそ起こるハプニングが、私は好きですcoldsweats01


組立体操の最後、4つのピラミッドを作るんだけど、
そのひとつの上に娘がなるそうで・・・。
聞いた時は「●●と煙は高いとこが好きだからねえsmile」なんて言えてたけど、
増えていく青あざをみるとちょっと心配に。
みんなケガなく本番を迎えられますように。
娘には、みんなが支えてくれて上に登れるってこと忘れたらダメよってまじめにお話したよdash

組立体操みて涙ぐんでる人たちを見て???ってなってきたけど、
今年の私は涙がでちゃうんだろうか。


姉妹で赤白別れちゃったから、旦那と今年も別行動かな~happy01



« slowlife market終了しました(^^♪ | トップページ | いま頃!!(^_^;) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/56340119

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったな~(*_*):

« slowlife market終了しました(^^♪ | トップページ | いま頃!!(^_^;) »