« 家庭訪問終了~。 | トップページ | 続き~。 »

2014年5月 8日 (木)

お久しぶりです(*^_^*)

2週間ぶりの更新。
いろいろと活動はしてましたけど、PC開くことがなかなかできず・・。
スマホよりPC派ですconfident

明日から6連勤が2週間続くので今日しかない!!って気合い入れて、
予定立てて動き回る予定です。


GW。
ちょっと早いけど弟の一周忌に帰ってきました。
もう一年か・・・って。
涙はまだまだ枯れませんねcatface
たくさんの友人が来てくれてました。
実家の玄関に靴が入りきりませんで・・・。
縁側からも上がってもらったりしてドタバタ。

14日の命日には大阪で手を合わせることにしますhappy01


次の日は家族で大根島へ牡丹を見に。
ダンナ希望の江島大橋(ベタ踏み坂)を通って。
Photo Photo_2

大根島にはいくつかの牡丹園がありますが、
今回は初めて由志園に行きました。

GWが見ごろで、たくさんの種類の牡丹がキレイでした。
日本庭園と牡丹が最高です。
一番見たかったのは池に牡丹の花がたくさん浮かべてあるの(≧∇≦)
見いるわ~。

父母は牡丹の苗木を買ってました。
私も一鉢欲しかったけど、マンションではうまく育てられないとおもうから我慢。


さて、ベタ踏み坂通って帰りますか。
ってことで、続く~。

« 家庭訪問終了~。 | トップページ | 続き~。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/56110067

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです(*^_^*):

« 家庭訪問終了~。 | トップページ | 続き~。 »