« 暑かったな~(*_*) | トップページ | 暑かった運動会(*_*) »

2014年5月29日 (木)

いま頃!!(^_^;)

自転車で郵便局や銀行へ。
その帰りに学校の体操服売ってるお店が開いてるのを見て、
下の子が体操服バンザイしたらお腹がでるって言ってたな・・・って思いだしてsmile
半そで購入yen

下の子に渡したら「やっとかよsweat01」って言われた・・・(;д;)

ちょうど帰ってきた上の子が、
「赤白帽は?
 買ってきてくれなかったん?」って。

   Σ( ̄ロ ̄lll)

頼まれてたっけ?

たしかに1年生からずーっと使ってくれてるけど。
毎年、買い替えようか?って言ってるのにいらないって言ってたの自分じゃんcoldsweats02
今まで我慢してきたとか可愛くないこと言うから、買いに行くことにcatface
何が嬉しいのか家で赤白帽かぶって柔軟体操とかしちゃって(笑)

だんだんと反抗期入ってきて口が悪くなってきてるけど、
こんな無邪気な姿はまだまだかわいい( ^ω^ )


それぞれ新品の体操服と赤白帽で3日後の運動会、
頑張ってください\(^o^)/

« 暑かったな~(*_*) | トップページ | 暑かった運動会(*_*) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/56349250

この記事へのトラックバック一覧です: いま頃!!(^_^;):

« 暑かったな~(*_*) | トップページ | 暑かった運動会(*_*) »