« NEWうまい棒の記事(@_@) | トップページ | ヘアゴム。 »

2014年5月12日 (月)

もう(-_-メ)。


金曜、学校から帰ってくるなり「お腹が気持ち悪い・・・shock」って、
下の子。
そして夕方、嘔吐。

それ以降、食欲が戻らない。。。
ふっくらした子がやせちゃうじゃん( ̄○ ̄;)!

昨日のお昼にダンナと子供で回転寿司にいったとき、
下の子は2皿しか食べなかったって!!
晩ごはんも枝豆しか食べてない。

月曜の給食、食べれるのかなぁって心配になったので、
連絡帳に嘔吐してから食欲が戻らないので給食少なめにするように言ってあるって
書いたの。
運動会の練習も始まるから、しんどかったらはじっこに抜けますって。

なのにその連絡帳、忘れとるε-( ̄ヘ ̄)┌

めずらしくお母さんがやさしいコト連絡帳に書いたのに・・・。
しかも布団の上に忘れるってどういうこと??


なんか・・・。
もうannoy

連絡帳、持っていったりしないからね~。

« NEWうまい棒の記事(@_@) | トップページ | ヘアゴム。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/56164469

この記事へのトラックバック一覧です: もう(-_-メ)。:

« NEWうまい棒の記事(@_@) | トップページ | ヘアゴム。 »