« USJ。 | トップページ | 4月の活動予定。 »

2014年4月 7日 (月)

お誕生日でした(^-^)

6日は私の誕生日でしたclover

日曜日で仕事はお休みでしたが、
天気はあいにくの雨downしかも寒いsad

なので、昼前までずーっと寝てました(^_^;)
寝れるもんだな~って思った。

そんな私を置いてダンナと子供たちは紀三井寺へおでかけtrain
寒いのに・・・と思いながら布団の中からお見送り。


お昼から動きだした私にお友達がプレゼントを持ってきてくれました。

Photo
年の数のうまい棒とお花(造花)happy01
3年前にひろさんから私の大好物のうまい棒めんたいこ味を
年の数だけもらってから毎年誰かが年の数だけうまい棒をくれます\(^o^)/
イベントの差し入れにもらったこともheart04

ホントにありがたいです(*^_^*)
本気だせば一日で食べきれるけど、
大事に3本ずついただいてます~。


上の子にはお手伝い券20枚、下の子はお手紙と絵をくれました♪
ダンナからは・・・・ないんだな~(○`ε´○)
ねだって欲しくないモノをもらってもなんなので、
旦那さんのお給料から自分の欲しいもん買わせてもらいまーすup

なに買おう??

« USJ。 | トップページ | 4月の活動予定。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/55699072

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日でした(^-^):

« USJ。 | トップページ | 4月の活動予定。 »