« 魚釣りセットとパッチンピン。 | トップページ | 1dayshopしてきました(^-^) »

2014年4月15日 (火)

ドーナツ作りました。

イベント前日になっての悪あがきでドーナツ作りましたsmile

Photo

5個セットでclover



お仕事のやる気が起きず、
今日は「大丈夫か?生気がまったくないけど・・・」って朝イチから心配されました(笑)
ちょっとね~、ワ―スケ見たら苦手な人とペアだったから・・・coldsweats01
いつも以上に疲れて買い物せずに家に直帰dash
でもうどん食べて復活 ´ω`)ノ

こんな心がモヤモヤしちゃってるときは~、
Beke
右のチョットお高いけどおいしいBAKEを食べる(*^_^*)

癒しの大野くんがCMにでてるからもありますけどdash
バーコード2枚でQUOカードに応募できるので、
BAKEシリーズのバーコードいらんかったらちょーだいup( ̄ー+ ̄)

にきびができてるの見かけたら「食べすぎだろう!!」って
心の中でつぶやいといてねcoldsweats01



さて明日は、1dayshop。
今までの中で最高の天気と気温に恵まれる予定(*^_^*)
頑張るぞ―~(*^ω^*)ノ彡

« 魚釣りセットとパッチンピン。 | トップページ | 1dayshopしてきました(^-^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/55792157

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツ作りました。:

« 魚釣りセットとパッチンピン。 | トップページ | 1dayshopしてきました(^-^) »