« 春を感じた。 | トップページ | お花見。 »

2014年4月 1日 (火)

今日もシュシュを作りました。

ひたすらにシュシュを仕上げてました(^^♪
裁断した分は完成させました( ^ω^ )
疲れた・・・。


最近の私は仕事に身が入らず・・・。
おうちのことも進まず。
ハンドメイドもなかなかやる気が起きず・・・。

宙ぶらりんbearing



やる気をだそうと、
Dsc_0082
おしるこ作って食べたhappy01
甘いものは大好きheart04



昨日、私のクレープをお店のディスプレイの一部として飾ってくれているお店へ
こっそり見に行ってきました。

Photo

こんなに前面に置いてもらってるのにびっくり!!(゚ロ゚屮)屮
もっとラッピングにこだわればよかったな~って。

左上にはひろさんのデコスウィ-ツが(^^♪
ホントにありがとうございます。
励みになりますよ、ホントに。
どうもありがとうございますclover

« 春を感じた。 | トップページ | お花見。 »

コメント

freeさん。
ふとしたときに食べたくなりますよね(^^♪
たっぷり寝て笑ってって必要なことだと最近しみじみ思うhappy01
また休み日に昼までずーーーっと寝てみようと思う(笑)

いつも心配してくれてありがとう(*^_^*)

akikoさん。
ご縁を広げてもらってホントに感謝感謝です。
子供には自慢しときました<(`^´)>
また喜んでもらえるモノ作りたいな~。

あ、私も作ろうと思ってた(*^^*)

おしることお雑煮の違いがよくわからないけど食べたくなった♪

よく、食べ
よく、寝て
よく、笑って
元気取り戻そう!

私も近々見に行きたいと思っています(^^)
前面って事はあのガラス張りの所かな〜?楽しみにしてます♡ひろさんのデコも見たいし♡オシャレなお店に自分の作品♡テンション上がりますね〜(^^)(^^)
わかさんの作品とひろさんの作品、大好評らしいですよ〜♡♡♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/55604338

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もシュシュを作りました。:

« 春を感じた。 | トップページ | お花見。 »