« 今日もシュシュを作りました。 | トップページ | USJ。 »

2014年4月 2日 (水)

お花見。

お引っ越しした下の子の友達がマンションへ遊びに来るとのことで、
みんなでお昼を持って近くの川沿いでお花見をcherryblossom
満開の桜と自分たちが住んでいるマンションを眺めながら・・・happy01

子供たちはせっかく違う場所にいるのにマンションの公園へ行ってしまってsweat02
上の子は最近ハマっている木登りを(笑)
そう言えば島根でもすももの木に登っていたな・・・。

ぽかぽかで気持ちよくって眠たかった~sun
いろんな事情でお友達と離れてしまうこともあるけど、
こうしてまた会えて遊んでくれる。
ホントにいい環境にいるな~って思ってます(^-^)



しかし、桜キレイだなぁ。

« 今日もシュシュを作りました。 | トップページ | USJ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/55642814

この記事へのトラックバック一覧です: お花見。:

« 今日もシュシュを作りました。 | トップページ | USJ。 »