« まみたんフリーマーケットしてきました(^-^) | トップページ | ドーナツ作りました。 »

2014年4月14日 (月)

魚釣りセットとパッチンピン。

魚釣りセットとパッチンピン。

Photo

Photo_2

数日前から作り貯めてましたgood

魚釣りセットは3セット作って、
2セットは現在開催中のfloatさんのイベント はこもの へ、委託で出品中(*^_^*)

今頃、北大阪のハンドメイド好きの方々に見てもらってると思うとドキドキ。


16日(水)に貝塚イオン近くのバイク屋さん店頭を借りてお店をします。

10時~13時までの3時間だけの1dayshop clover
Giftのみんなの商品と数名の作家さんの商品もお借りしてます(^-^)
なくなり次第終了だけど、お買い上げの方に粗品も用意してます。
数に限りがあるのでなくなったらごめんなさいsweat01

お天気にも気候にも恵まれるはずなので、
お時間あるかた、興味のある方、ちょっとおしゃべりに来ようかな~って方。
お待ちしてますhappy01

« まみたんフリーマーケットしてきました(^-^) | トップページ | ドーナツ作りました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/55775983

この記事へのトラックバック一覧です: 魚釣りセットとパッチンピン。:

« まみたんフリーマーケットしてきました(^-^) | トップページ | ドーナツ作りました。 »