« 1dayshopしてきました(^-^) | トップページ | なんだとーーーー。 »

2014年4月20日 (日)

和歌山イオンへ。

現在、5連勤中でほんとはhouseで寝ていたかったのに、
ダンナの誕生日プレゼント買ってやるからの一言で行く気にup
和歌山イオンへ。

助手席で眠ってる間に到着car
すごいいっぱいで立体parking満車wobbly
ちょっと離れた臨時parkingへ。
歩かせるね~bearing
すごい広くってすごいいっぱい人がいて疲れた~。
子供は楽しみにしてたサン宝石へまっしぐら!!
でもちょっと不満げ。
カタログのような激安品ばっかり置いてたらお店なりたたんからねって(笑)
現実を教えてやった。
でも違うファンシーショップやスヌーピーのお店が気に入って、
長かったなぁ。

ダンナは前から作ろうって言ってた自分のまくらを作ってくれるお店に。
まくらの調整してる間に、お店の人からお高い敷き布団の説明をされる私。
いいものだとは思うけど、十数万もだせませんよ。
分割36回って車か!!
「旦那さんの身体心配ですもんね」って笑顔で言うから・・・coldsweats01
世の中ダンナの身体心配してる奥さんなんてちょっとしかいないんですよ(^_^.)って、
笑顔で言ってさしあげましたcatface
もちろん分割の説明もしていただきましたが、買いません。
いいモノですよ。布団は。
欲しいと思ったし。
ただ、店員さんの言葉に一気に冷めた。アリガトウ。


いっぱいのフードコートでタイミング良く席を確保できてお昼ご飯。

で、本屋へ1名、ファンシーショップへ3名と別れていきまして。
もう疲れもピークで帰ろうって帰宅ラッシュの中、帰りました。

本命の私のモノ、なんにも買ってないし見てもない・・・。


また今度、平日に行くことにする。

« 1dayshopしてきました(^-^) | トップページ | なんだとーーーー。 »

コメント

akikoさん。
 感謝デーだったしね(*_*)
 平日は空いてるみだいだね。
 次は平日にscissors
 島根に帰ると日吉津イオンモールってとこにいくんだけど、
 田舎のモールはめっちゃ広いのね(@_@)
 広いのは歩き疲れるわ!!
 

やっぱり日曜日は混んでるんですね!
平日の朝はわりと空いてましたよ(^^)
プレゼント(笑)
次回めちゃくちゃいいものGETですね‼︎
わたし、スヌーピーのお店行くの忘れてしまって(-_-)なかなか広くてたのしいイオンですよね♡♡もっと近くにあったらなぁ〜ちょっと遠いですよね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/55862478

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山イオンへ。:

« 1dayshopしてきました(^-^) | トップページ | なんだとーーーー。 »