« 4月の活動予定。 | トップページ | 魚釣りセットとパッチンピン。 »

2014年4月13日 (日)

まみたんフリーマーケットしてきました(^-^)

昨日は寒かった~wobbly
ハイネック着て行ってたけど、やっぱり日光欲しかった~cloud
でも、元気な子供たちは半そでだったりしてたな・・・。

貝塚でのまみたんフリーマーケットはもう5年くらい参加させてもらってます(^^)
ここ数年は私は抽選にハズレてばかりで、お友達に頼ってるsweat01
出店者も子供たちも楽しめるイベントです♪


今年もテントがトラックに積み込まれるのを見届けて解散dash
去年はジョイフル号の空気を抜く作業を見守っていたなぁ(笑)



みなさんお疲れ様(^-^)

« 4月の活動予定。 | トップページ | 魚釣りセットとパッチンピン。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/55775880

この記事へのトラックバック一覧です: まみたんフリーマーケットしてきました(^-^):

« 4月の活動予定。 | トップページ | 魚釣りセットとパッチンピン。 »