« ドーナツ作りました。 | トップページ | 和歌山イオンへ。 »

2014年4月16日 (水)

1dayshopしてきました(^-^)

バイク屋さん店頭での1dayshop、たくさんの方にきていただきました(^-^)

チラシを見てきていただいた方、声をかけて来ていただいた方、
通りすがりに覗きにきていただいた方、みなさんありがとうございましたhappy01


来月は   
5月21日(水)
      10時~13時 


    
同じくバイクショップ前にての開催になります。

意外と男性のお客様もいらっしゃるので、なにかメンズモノも考えたいと思っていますup


1day 1day_2


数日は家のことと学校関係のことに集中したいと思いますsweat01
プリント整理できてないし、散らかってるし。
子供の服が小さくなってたりするしshock
冬モノが半額のうちにクリーニング持っていかなきゃ~run


« ドーナツ作りました。 | トップページ | 和歌山イオンへ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/55805903

この記事へのトラックバック一覧です: 1dayshopしてきました(^-^):

« ドーナツ作りました。 | トップページ | 和歌山イオンへ。 »