« ちょっと東京へ(*^_^*) 2日目 | トップページ | オラン・ク・オランのロハスマーケット終了しました。 »

2014年3月14日 (金)

Smile ling market終了しました(*^_^*)

急きょ、ひろさんと参加してきたSmile ling market楽しかったデス(^v^)
搬入の時からrainでちょっと戸惑ったりもしました。

イベントでrainって初めてだったかも。

ずっと屋内だったので、外が強風なのは警備員さんが持って歩いてた
『強風のため閉鎖してます』のお知らせで知ったり、来てくれた友達から聞いたり。
午後は強い雨だったのね。
車に行ったらparkingの側溝から水が吹きあがってたΣ(・ω・ノ)ノ!

こんな天気の中来ていただいたみなさんありがとうございましたm(__)m


次のイベントは
          
 3/16(日)10:30~16:00   

           浪切ホール 多目的室

            主催 オラン・ク・オランさん
 

今朝地震ありましたね。
目が覚めてぼーっとしてたら揺れて・・・。
長かったなぁ。
マンションだから?
なにも壊れなかったようなので、また寝たけど。
あの時間に大きな地震があったら・・・。
どうしたらいいのか、ひとつ考えさせられました。

« ちょっと東京へ(*^_^*) 2日目 | トップページ | オラン・ク・オランのロハスマーケット終了しました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/55372163

この記事へのトラックバック一覧です: Smile ling market終了しました(*^_^*):

« ちょっと東京へ(*^_^*) 2日目 | トップページ | オラン・ク・オランのロハスマーケット終了しました。 »