« お疲れ様でした(^-^) | トップページ | ちょっと東京へ(*^_^*) 1日目 »

2014年3月 6日 (木)

お誕生日おめでとう(^v^)

今日の15時に上の子は11歳になりました(*^_^*)

おやつの時間ちょうどに生まれて、
どんだけ食いしん坊だhappy02なんて思ってたら、
そんなに食べることに興味のない子でした( ^ω^)

帰ってきて、
『今日で11歳になりました!!』って(笑)

「お母さんも今日で11歳ですnote」って言ったら、
『産んでくれておめでとう』ってcoldsweats02

産んでくれてありがとうだったらホロリと来たのに・・・。


プレゼントはアクセサリーBOXを。
Photo
最近イヤリングを集めてるので。
これなら長く使えるだろうと奮発shine

鏡付きとも悩んだんだけど、
大きくなったら自分で選んで買うだろうしね。
お友達からもイヤリングをもらってさっそく収納。

今日はそろばん休んでどうぶつの森で誕生日祝ってもらうんだってε-( ̄ヘ ̄)┌


ケーキは日曜に食べますが、今晩のご飯のリクエスト。
Photo_3

進撃の巨人弁当・・・・・・・・・・( ̄◆ ̄;)

ほんとにコレでいいのか真剣に悩み中。
でも、おいしそうだup

« お疲れ様でした(^-^) | トップページ | ちょっと東京へ(*^_^*) 1日目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/55261844

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう(^v^):

« お疲れ様でした(^-^) | トップページ | ちょっと東京へ(*^_^*) 1日目 »