« ケーキとクレープの仕上げ(*^_^*) | トップページ | お疲れ様でした(^-^) »

2014年3月 5日 (水)

パッチンピン下準備。

パッチンピン作りの下準備を。

Photo_2 

ちょっとふっくらさせたいのでフェルトを貼りますhappy01
キルト芯貼る場合もあるけど、しっかりさせたいときはフェルトです(^v^)
フェルトのハギレ?はたくさんあるので。


どんな生地でつくろっかな~clover


今日、注文していたスマホケースが届きましたmobilephone
Photo_3
手帳タイプ。
大好きなネコ柄でcat

Photo_4

ちゃんとカメラ穴も切ってある。

最近、スマホをトイレに忘れたり、カバンから椅子の上に落ちてたり。
さらにつかみ損ねて落としちゃったり・・・shock
危機感を感じて、手帳タイプを注文したのです。

次はガラケーに戻すと決めてはいるけど、
壊れるまでスマホは使う予定なので大事にしないと・・・。


午後に委託先のヤマザキYショップさんで売り上げをいただきました。
お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございましたm(__)m
お店のみなさんにもお世話になってますm(__)m
ちょっとバタバタしてしまって、納品忘れましたsweat02
お店についたら、商品持ってなかった・・・。
そのまま友達のとこにいったのでcoldsweats01

ごめんなさい。
また後日納品させてもらいます。

« ケーキとクレープの仕上げ(*^_^*) | トップページ | お疲れ様でした(^-^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/55248037

この記事へのトラックバック一覧です: パッチンピン下準備。:

« ケーキとクレープの仕上げ(*^_^*) | トップページ | お疲れ様でした(^-^) »