« パッチンピン下準備。 | トップページ | お誕生日おめでとう(^v^) »

2014年3月 6日 (木)

お疲れ様でした(^-^)

今日は朝から小学校の母親教室の閉講式。
1年の活動の記録みたいなのをみんなで作って・・・。

そしてお楽しみのランチへ。
みんな自転車で大移動bicycledash
このお店は3回目。
おいしかったよ。
でも・・・。お腹いっぱいにはならなかったなぁ~happy01
量が少ないとかじゃなくって、
サラダ食べて時間空いて、パスタが来て。
時間空いて~次のパスタが来て。
でまた時間空いて~、ピザが来て・・・って感じで。

こっちは朝ごはん食べてないんだから(# ̄З ̄)
もっとくれ~ってね(笑)

人数が多かったからってちゃんとわかってます。
ホントにおいしかったよ。


半分以上、休みましたが1年間みなさんお疲れ様でした(^-^)

来年は・・・・。
ごめんなさいbleah

« パッチンピン下準備。 | トップページ | お誕生日おめでとう(^v^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/55261637

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした(^-^):

« パッチンピン下準備。 | トップページ | お誕生日おめでとう(^v^) »