« オラン・ク・オランのロハスマーケット終了しました。 | トップページ | パッチンピン。 »

2014年3月19日 (水)

流行り。

下の子が流行にのってしまいました(^_^;)

インフルエンザB型。

我が家でインフルエンザ発症は8年振りcoldsweats01
その8年前も下の子が0歳児でかかりぜんそくもでて入院にhospital
ダンナもインフルになってたので、誰にも頼れず・・・。
幸い下の子は8カ月まで寝がえりのできない子だったのでベッドに柵をつけて、
寝た隙に上の子連れて入院準備。
でも上の子は病院に泊まれないと。。。
上の子もインフルになってたら同じ部屋に入院ってできたのにって・・・。
仕方なくダンナの実家に頼んで連れて帰ってもらったら、
夜に上の子が泣いて仕方ないから連れてきたって病院に・・・shock
ダメだってば、おいっ!!

仕方なくその晩はちょっとマシになったダンナの元へ。
ほんで次の日の朝、島根の両親が迎えに来てくれて島根へcardash
っていう、ドタバタ劇があったのね(^u^)

そんなことを思いだしながら、
タミフルを飲ませた下の子を見守ってますconfident

もう熱も下がりました。
学校は月曜の修了式に登校。
最後の日だけでも行けてよかったよかった。


職場でもインフルで休む人出ました。
みなさんお気を付けを。
って、私が一番怪しいですが・・・。
なんか喉イタイし(^-^;


« オラン・ク・オランのロハスマーケット終了しました。 | トップページ | パッチンピン。 »

コメント

wonderさんちも流行にのってしまいましたか・・・coldsweats02
いつ、どんなときにもらうんでしょうね?
熱が下がったらひと安心(^u^)
母ももらわないように注意くださいね~clover

我が家も・・・なぜか・・まなごん・・・どこで~><って感じです。
上の子達ならわかるけど・・・まさかのまなごんに大慌てでした^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/55435667

この記事へのトラックバック一覧です: 流行り。:

« オラン・ク・オランのロハスマーケット終了しました。 | トップページ | パッチンピン。 »