« Smile ling market終了しました(*^_^*) | トップページ | 流行り。 »

2014年3月17日 (月)

オラン・ク・オランのロハスマーケット終了しました。

16日に浪切りホールで開催の
オラン・ク・オランのロハスマーケット終了しました。

休日のイベントは平日のイベントとまた違って楽しいです(^u^)
お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました。
ご一緒していただいてお店番もしていただいたGyonさんakikoさんありがとう。
お店の様子はブログに紹介していただいてますhappy01


お店番をお任せして私は違う場所へ・・・。

当日は同じ浪切りホールで娘たちが通っているクラブの発表会がありました(^v^)
集合時間もイベントの搬入時間とほぼ一緒で、
同じホール内で娘たちを見送って私も準備に取り掛かりました。

オープンしてちょっとしてからダンナと合流して発表会の開場待ちの列に並びました。
子供のことになると親ってすごいな~って改めて思いました。
少しでもいい席を。
観に来た家族の分の席をとるのにすごかった~。
ここにしようかとその席の前でダンナと話してて、じゃあここでって座ろうとしたら
後ろからハンカチや上着が置かれて・・・。
いや、私たち座ろうとしてたし・・・・。みたいなwobbly
出遅れた私たちが困ってたら、一気に席が空きだしてsweat01
みんな分散して席をとっていて、いい席とった方へ移動されたみたいで。
なんだか、疲れましたε-( ̄ヘ ̄)┌

笑顔で楽しそうに踊ってる2人を見ていると、
こっちも楽しくなりました。
上手な子たちのダンスも素敵ですが、頑張ってる子たちはホントに輝いてるshine
いい経験になってるんじゃないかな~。
上の子が新体操をしてたころ、柔軟に夢中になってる姿に感動してたの思いだしちゃった(笑)
あの子が柔軟をしてる~(;ω;)みたいな。


また来年の発表会、楽しみにしとこうかな(^^♪


そして、発表会終了後にまたイベントに戻って片付けをしましたとさ。

« Smile ling market終了しました(*^_^*) | トップページ | 流行り。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/55435164

この記事へのトラックバック一覧です: オラン・ク・オランのロハスマーケット終了しました。:

« Smile ling market終了しました(*^_^*) | トップページ | 流行り。 »