« よく頑張りました。 | トップページ | シュシュ。 »

2014年3月29日 (土)

島根へ。

28日の父親の手術日に合わせて帰省してきたよ。

27日の仕事終わりに出発dash
病院へ直行して入院中の父の顔見に。
母と弟の家族が来て、父もご飯の時間なので私たちもご飯へ。
そのまま子供たちは母と温泉へspa
睡魔に負けそうな私は一人実家へ。


4日前に飼っていたコーギ―犬のムックが亡くなり、
実家に帰っても静か・・・。
とりあえず寝ようとしたらさみしがり屋のネコ、はるが出てきた!!
いつもは父のとこにしか行かないのに、さみしいのでしょう私にすりすり。
嬉しいけど、眠い(´△`)Zzzz・・・。o○
はるは変な癖があって、お尻を叩かれるのが好きですsweat02
なのでずっとお尻を向けて、ニャーニャー鳴く。
たくさん叩いてあげて、気が付いたら寝てた私。
帰ってきた子供たちにもずっと叩いてもらってたわcoldsweats02


手術中は病院の横の公園で子供たちを遊ばせて、
終わったころにお部屋へ。
病室担当の看護師さんが友達で( ̄▽ ̄)
あれ、1年ぶりだね。よろしく~なんて話したりして。
小学校からの友達だから父母もよく知ってる子。

弟もこの病院にこの時期に入院してたからなんかたまらない思いがありました。

手術では取りきれなかった・・・。
でも傷も小さく週明けには退院できるとのこと。

今度は5月に帰ります。
弟の1周忌。
月日がたつのは早い・・・。


父、マメにすごしてごしないね(^-^)

« よく頑張りました。 | トップページ | シュシュ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/55591135

この記事へのトラックバック一覧です: 島根へ。:

« よく頑張りました。 | トップページ | シュシュ。 »