« パッチンピンをちょこっと。 | トップページ | Smile ling market終了しました(*^_^*) »

2014年3月12日 (水)

ちょっと東京へ(*^_^*) 2日目

目覚ましかけてないのに、いつも通り3時半に起きてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

6時ごろから今日はどこに行こうかと考え始める。
7時ごろから身支度と荷物をまとめて、
半ごろにしたのレストランでモーニングビュッフェを。
和洋中そろってたので全種類食べてみました。
ホントにこんな時間は二度とないぞ!!って意気込んでめっちゃ食べたup
8時半ごろにホテルをチェックアウトしていざ、東京タワーへrun
時間あるから近くの神社に行ったり、カンだけで進んで遠回りしたり。

Photo_2
東京タワーから見たスカイツリー。
写真をコレしか撮ってないっていうね(^_^;)
目に焼き付けた。

上の展望台にも登ってきました。

そして汐留目指してとことことrun
Photo_3
はい、日テレ。
こちらには子供たちがお世話になってるお礼を買いに。
甥っ子のハマってるふなっしーグッズを買いに来ました。
無難におかしと、トイレットペーパーを。
消えモノってやつ。

まだ時間あるな~って思って、ゆりかもめにのってお台場も行ってきました。
写真とってないんだな~。
って、あるけど嵐のポスターとかしか撮ってないbleah
サザエさん焼き食べたよ。
こちらでも甥っ子にハンターグッズをお土産に。
うちの子たちにはお菓子のみ。
だって姉ちゃんにいっぱい買ってもらってるだろうから。
お台場もあちこちうろうろしてきました。

そして新幹線で大阪へ~。


せっかくなので、うろうろと歩き回ってきた(*^_^*)
人間観察楽しかったデス。
今度行く時は渋谷とか人が多いとこチャレンジしたいな~。
いつになるのかはわかりませんが。
またお金貯めて旅にでたいわ~(^^♪



家に入った瞬間に現実が待ってるんだよね(≧ヘ≦)

« パッチンピンをちょこっと。 | トップページ | Smile ling market終了しました(*^_^*) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/55346491

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと東京へ(*^_^*) 2日目:

« パッチンピンをちょこっと。 | トップページ | Smile ling market終了しました(*^_^*) »