« お誕生日おめでとう(^v^) | トップページ | サニタリーケースを作ったよ。 »

2014年3月10日 (月)

ちょっと東京へ(*^_^*) 1日目

   1泊2日で東京へbullettrain
仕事を定時できっちり終わらせて(無理やりsweat02)ダッシュで帰り、
荷物を持って水間線へtrain
新大阪に着いたのは新幹線の時間の10分前sweat01
子供を姉ちゃんに預けて、行ってきまーすとダッシュ。

ホントはダンナが休みで子供を見てくれる予定だったのに。
出勤になって・・・。こんなことはよくあるのだけど、なんでこんな日に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
豊中に姉ちゃんが住んでてよかった。

新幹線でグーグー寝て、東京に到着\(^o^)/

早速とまどったのがコレ。
Photo_3   
大阪とは逆の左~happy02
最後まで慣れなかった・・・。
そして大阪とは違って誰も右側を駆け上がっていかない・・・。
急ぐ人はいないってこと?

乗り換えてお茶の水へ。
目的地がわかんなくて近くの人に聞いてみたら、多分隣のビルって。
ホントに冷たい感じの言い方するんだ~happy02ってちょっと嬉しかった(笑)
で、隣のビルに行ったら全然違う。
わからないならわからないって言ってほしいな(≧ヘ≦)
他の人も全然違う場所を教えてくれてかなり時間をロス。
自力でたどり着きました(^-^)
Photo_4

こちらでは「空でつながる写真展」ってのがやっていて、
hideやT-BOLANの森友嵐士さんきっかけで知りました。
色んな表情の空の写真が、怖くもあり美しくもあり希望もあり絶望もあり・・。
短い時間でしたが心に残りました。

http://olympus-imaging.jp/event_campaign/event/photo_exhibition/140306_higashi/

ほんで、山手線に乗って新橋へ。
今日泊まるホテルは新橋からちょっと歩いたとこ。
窓から東京タワー見えました。
Photo_5

荷物を置いて、
今回東京に来た大本命の場所へ。
ホテルから歩いて20分くらいのとこにある
Photo_8
ずっと憧れていた劇場。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って本気で思った。
大阪の友達と待ち合わせ。
同じ貝塚なのに現地集合、現地解散なんだよ(笑)
友達は旦那さんが単身赴任で東京にいるからそちらへ泊まるの。
もちろん見に来た舞台は


『Endless SHOCK』

チケット当ててくれてありがとう(*^_^*)
ホントに今回ものすごくよかったですheart02
グッズはいつものように買いませんが、この舞台はホントにハマる。
アルフィーのたかみ~とかたかみなとか堂本ファミリー数人もいらしてました。
たかみ~しかわからなかったけどcoldsweats01

現地解散後、ゆっくりとまたホテルまで歩いて帰りました。
東京のお店やカフェは閉まるのが早いのか、
9時半なのにどこも閉店してた。
あと、歩いてる人が数人しかいなかった・・・。
あれにはびっくり。


もう二度とこんな時間はないかもな~って思いながら
ふかふかのベットで寝ましたとさ。


                続く。

« お誕生日おめでとう(^v^) | トップページ | サニタリーケースを作ったよ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/55320221

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと東京へ(*^_^*) 1日目:

« お誕生日おめでとう(^v^) | トップページ | サニタリーケースを作ったよ。 »