« ミニロハス終了しました。 | トップページ | 洗濯物に囲まれて・・・。 »

2014年2月14日 (金)

雪。

雪積もったね~snow

出勤前にベランダにでてみたら、
暗くてよくは見えなかったけど、なんかうっすらと白い。
玄関からでたら吹雪いてた~∑(=゚ω゚=;)

道路にはまだ積もってなかったんだ。


仕事終わって外でたら道にも積もってる~。
車行ったら15cmくらい車につもってるし・・・。


履いててよかったスタッドレスcardashdash

ダンナが帰省終わったから普通タイヤに変えろとしつこく言ってたけど、
言うこと聞かなくてよかった(^-^)
明日はどうなんだろう。
実家ではこんな日の翌日は道路凍結してて危ないんだけど、
大阪は凍結したりするのかな??
明日の朝はもうちょっと早く起きることにします~。

« ミニロハス終了しました。 | トップページ | 洗濯物に囲まれて・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54995978

この記事へのトラックバック一覧です: 雪。:

« ミニロハス終了しました。 | トップページ | 洗濯物に囲まれて・・・。 »