« マカロン。 | トップページ | 家族で梅田へ。 »

2014年2月20日 (木)

グランフロント大阪へ行ってきた(^^)

となりの校区のお友達とグランフロント大阪へ(^^♪
いつも子供連れてのお出かけだったから、
2人きりはお初でした。

梅田は秋に行ったけどグランフロントには行かなかったから、
初めて行きました~。
素敵なお店がいっぱい。
午前中は人も少なくて歩きやすかった(^^)

歩き疲れてスタバでビル群見ながら休憩~。
この後、友達とランチすんのに食べれるのか?って思ったけど、
喉乾いちゃって(笑)


お昼休み休憩の友達のとこ行ってランチへ。
チキン南蛮定食、ボリュームすごかったよ。
おいしかった~。
時間があるとき、近大養殖まぐろ定食食べたいな~。

久しぶりに会って短い時間だったけど話せて楽しかったよ。
いつもたっぷりの刺激をくれるfloatさん(*^_^*)
その行動力、半分欲しいわ~。
また刺激もらいに行くね。


帰りになんばで時々行くパン屋さんでお土産を。

Photo

ここのパンはかわいい。
子供のお気に入り。


グランフロントで +STYLE ってお店のかばんが2人して気になってて。
バック本体とハンドル、アクセサリーを自由に組み合わせて
自分だけのバックができるのね。
生地もしっかりしてて、形もいい感じで。

東京と大阪にお店があって、
グランフロントとキューズモールっていってたかな?
ほしい~~。
次持ってたらごめんね、Mさん(^v^)

« マカロン。 | トップページ | 家族で梅田へ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/55073711

この記事へのトラックバック一覧です: グランフロント大阪へ行ってきた(^^):

« マカロン。 | トップページ | 家族で梅田へ。 »