« 明日はイベント。 | トップページ | 雪。 »

2014年2月13日 (木)

ミニロハス終了しました。

ショッパーズモールでのミニロハス、終了しました(^-^)
Photo




寒い中ご来場いただきありがとうございました。
今回もたくさんの方に見てもらえて、よかったです。

季節がらマスクがよく売れました。
ミニタオルも、フェルトモノもほぼなくなりました~。
次回までに補充頑張りますhappy01


帰りにトイレに携帯忘れちゃって・・・。
ちゃんとインフォメーションに届いていてひと安心bearing
届けてくれた方、本当にありがとうございましたヾ(_ _*)

取りに行く間、なかったらガラケーに戻そうかな・・・。いやまだローンが・・・。
とか考えてましたsweat02


帰り道、実家の父宛に宅急便を発送。
チョコレートねnote
そして娘の友チョコ作りパート2bearing
連日チョコまみれ。。。。

« 明日はイベント。 | トップページ | 雪。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54995795

この記事へのトラックバック一覧です: ミニロハス終了しました。:

« 明日はイベント。 | トップページ | 雪。 »