« 天気の良い日曜日。 | トップページ | パン。 »

2014年2月17日 (月)

お出かけ。

今日は一緒に仕事してる人とイベントに行ってきました(^^)

MEAMEID Vol.3   コスモスシアター 小ホール


OPEN~突撃予定でしたが、
遅刻者 1名(^^)
駐車場 空きなし!!


知ってるかたも多くて、やっぱりここでのイベントはいいですね(*^_^*)
また私も機会があれば出店したいです\(^o^)/


おとといから、絵文字が入らないのです・・・。
たまーにあるからあんまり気にしない。


気に入ったものがいくつかあって、
とっても楽しんでくれたのでご案内してよかったよかった(^^)
口コミでハンドメイドの楽しさ広がるといいな~。



そのあと行ったことないとのことで、茶華さんへ。
ひとりコーヒー好きの人がいて、
お父さんがサイフォン式でコーヒーを入れてたそうで。
そんな話でマスターと盛り上がって。

マスターが2種類コーヒー入れてくれて。
いつもは砂糖もミルクも入れて飲む私が、
なにもいれずにすんなり飲めちゃった(@_@)
そして、二つの違いがわかった!!

勉強になります。


ワンダーさんのおうちshopの福袋に入ってたピアスを
イヤリングにしてとお願いしてました。
それを今日いただきました(^^♪
こんなサービスもしてくれるなんてホントに嬉しいです。
これは3月の上の子への誕生日プレゼントに。
おしゃれにめざめてきて、イヤリングやらマニキュアやら集め出してて。
お菓子の箱に入れてるから、
アクセサリーBOXでもいいのがあったらプレゼントしてやろうかなって思ってたり。

でも昨日私のお気に入りの小銭入れなくして帰ってきたからなぁ。
どうしようかなあ~。

« 天気の良い日曜日。 | トップページ | パン。 »

コメント

ワンダーさん。
もしかしてもらえるかも・・・ってひそかに期待してたんです(^^)
ほんとにありがとうございました。
素敵なイベントでした(^^♪
主催者のカラーがでるんだな~って思いながら楽しませてもらいました。

ko*koさん。
お疲れ様でした(^^)
口コミでどんどん広がっていくことを期待して接待happy01
なんてね。

やさしいお母さんでしょ( ´艸`)

昨日はありがとうございました^^/

遅刻者は・・・だれ?^m^っておもっちゃった^^;

車すごいことになって^^;すいません・・・。

イヤリングも無事お渡しできてよかったです~

連絡もせず、昨日を迎えて・・急にお渡しですいません><


お気に入りの小銭いれ・・痛いですね~

今日は、職場の お仲間さんと同伴で来てくれて
ありがとうねぇ^^

福袋のピアス イヤリングにして
お姉ちゃんのになるんやぁ*^^*

ええ話やぁTT

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/55031180

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ。:

« 天気の良い日曜日。 | トップページ | パン。 »