« グランフロント大阪へ行ってきた(^^) | トップページ | T-BOLAN(*^_^*) »

2014年2月23日 (日)

家族で梅田へ。

生協で前売り買って、
Photo

梅田に見に行ってきた(*^_^*)

すっごい人!!
でも子供も大興奮で喜んでくれて連れてきた甲斐がありました(^^♪

フラッシュ撮影じゃなかったら写真OK。
でも動画はNG。

珍しい金魚もいました。
うちの金魚すくいの金魚もライトアップしたら美しくなるかな?

Photo_2
Photo_3


びゅーてぃふぉーでした(^v^)



その後、遅めのお昼ご飯を食べにグランフロントへ。
3日前に来たのでなんとなくすいすいと。
前に食べて気に入ったから、またチキン南蛮定食食べた(笑)
その後はぶーらぶらと。
ダンナがいると自分のモノは買えません(*_*)
ちょうど子供たちのダンスの発表会で着る白Tシャツ買わないといけないので、
さがすことに。
下の子は無印良品で500円で。
上はGAPで20%OFFで。

ヨドバシいったりほんとにぶーらぶら。

夕方近くなってきたのでなんばへ。

私はこれからお楽しみがあるのでなんばでお別れ\(^o^)/
「またね」ってぎゅーってして私はパークスの方へ消えていきました・・・。


続く。


« グランフロント大阪へ行ってきた(^^) | トップページ | T-BOLAN(*^_^*) »

コメント

akikoさん。
とってもきれいだったよ(*^_^*)
平日の方が空いてるかも。休日はすっごい混んでました。
また春に今度は熱帯魚のバージョンもやるようですよ。

わぁ♡これ、TVで見て行きたいと思ってたんです〜(*^^*)
やっぱりステキでした?
いいな♡いいな〜♡
期間限定なんですね!
チャンスがあれば行ってみます(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/55112791

この記事へのトラックバック一覧です: 家族で梅田へ。:

« グランフロント大阪へ行ってきた(^^) | トップページ | T-BOLAN(*^_^*) »