« お待たせしてたもの。 | トップページ | 作れるんです<(`^´)> »

2014年2月 1日 (土)

てくてくと。

昼前に帰宅して~、

子供たちとちゅちゅのお墓参りにでかけました。

行くことは決めてたのに何も用意してなくって。
下のヤマザキでお線香買って、てくてく。
高架下あたりでお花忘れてるな~って。
ダイキで買おうってことになって、お墓を通り越しててくてくrun


動物の共同石碑?にお参り。
たくさんのお花と火のついた線香が。
やっぱり手を合わせに来てる人がいるんだねって話しながら、
線香に火をつけて私たちも手を合わせました(^^)


そしてまたテクテクと歩いて帰ったよ。

Photo


帰り道、上の子はきょろきょろしてて。
どうしたの?って聞いたら、
捨て猫がいたら連れて帰ろうと思ってhappy01って・・・・・。
動物好きサン、勘弁してくださいsweat02




« お待たせしてたもの。 | トップページ | 作れるんです<(`^´)> »

コメント

akikoさん。
いつも親子でお世話になってます(*^_^*)
お店の方に私の大好きなミルフィーユパピコだっけ?があって、
しばらくなかったけどまた入荷してて喜んでます(^-^)
いついってもたくさんのお花にお線香。
飼い主さん達の愛をホントに感じます。
私もネコ派なんでネコを見るとほっこりするの~happy01
夏はスマートで冬はぽっちゃりするとこがたまらない~。

今日はお天気よくて、歩いていくのも気持ちいいですね(*^^*)
お店でお買い上げありがとうございます♡
あそこのお墓には私の愛犬も眠っています(*^^*)だから、あたしもよくお参り行きますよ〜
いつも沢山のお花に沢山のお線香があり、皆様の愛を感じます。
庭などに埋めてあげるのもいいですが、沢山のお友達と一緒のお墓、沢山の飼い主さんが常にお参りに来てくれるお墓、そんなお墓もいいですよね(*^^*)
きっとさみしくない!あの場に行くといつもそう思ってしまいます(*^^*)
猫ちゃんかぁ〜(*^^*)私、ネコ好き〜♡あのそっけない感じがなんとも可愛い♡(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54823448

この記事へのトラックバック一覧です: てくてくと。:

« お待たせしてたもの。 | トップページ | 作れるんです<(`^´)> »