« 雪。 | トップページ | 天気の良い日曜日。 »

2014年2月15日 (土)

洗濯物に囲まれて・・・。

金、土と我が家のリビングは洗濯物だらけでした。
鴨居、カーテンレールはもちろん。
今年は使わなかったパイプハンガー組み立てて、
リビング中に干してました(-_-メ)

金曜なんて、雪で濡れて学校から帰ってきて着替えて、
外に遊びに行って帰ってきてそろばん行くためにまた着替えて、
帰ってきてからお風呂で着替えて。3着!!
もちろん靴もブーツもずぶ濡れ×3足。
ジャンバーも・・・。
それが2人分・・・・。

体操服 ×2。
上靴  ×2。
給食エプロン ×1。


普段はガスストーブだけど、乾かすためにエアコン入れました(^_^;)


靴に新聞紙詰めてたら上の子が、
「でたっ!!」っていうから何かな?と思ってたら、
ちょうど国語で濡れた靴に新聞紙詰めるってやってて。
詰めてる横で本読みしてくれました(^^)
手伝いなさい。


乾いたので取り込んで、
たたむ前にちょっと休憩とコーヒーいれたら。。

砂糖と塩間違えて入れちゃって、
一口飲んだ瞬間にホントにブーってなった(T_T)
初めて塩と砂糖間違えた~~。

« 雪。 | トップページ | 天気の良い日曜日。 »

コメント

みほ♫さん。
寒いからコインランドリーすら行きたくなかったよ(^^)
マンションにコインランドリー作ってもらいたい!!

このさき梅雨の時期とかいやだね~coldsweats02

わーかーるーsign03

ほんと洗濯物やばかったよねsweat02

琢磨の運動靴グチョグチョやし
我慢出来ずにコインランドリー行ってん。

長靴履かせたらよかった(*^m^)

お姉ちゃんおもしろいー☆ミ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/55015539

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯物に囲まれて・・・。:

« 雪。 | トップページ | 天気の良い日曜日。 »