« 雛人形と作りかけのモノ。 | トップページ | がーーーーん(>_<) »

2014年2月10日 (月)

ランチと参観日。

寒い日が続きます。
約束がなかったら、絶対に外にでなかったと思う今日の寒さbearing
多分、参観もいかなかった・・・かもよbleah


去年OPENしたお店に集合。

オムライスを食べて、パンケーキをみんなで分けました。
Photo

生クリームたっぷりだけど、甘ったるくなくあっさりしてた~(^-^)

オムライスもパンケーキもおいしかったけど、お値段はかわいくなかったなsmile


そしてあっという間に参観に向かう時間。
がっちゃんのbicycle、すごい速くて着いてくのがやっとだった~sweat01
さすがgood
学校までもう少しってとこで私は脱落~~coldsweats01


でも参観にはぎりぎり間に合いました♫
5時間目は下の子、6時間目は上の子。

下の子はなりきり作文。
将来なりたい職業になりきっての作文。
下の子の発表、不安だったんだけど・・・。
やっぱり、不安的中coldsweats02
E‐girlsになって総選挙で1位になるってさΣ( ̄ロ ̄lll)
下の子の友達がずーっと私を見てた。
私、笑いが抑えられませんでした。
そして涙が。
笑い泣きねヽ(*≧ε≦*)φ

オモシロイけど恥ずかしいわ!!
他のみんなはパテシエとかサッカー選手とかちゃんとしてんのに。
総選挙はAKBだっつーの。

上の子は小さな消え入りそうな声で、
『ひごペットの店員さん』って発表してたよなあ。
姉妹でこうも違うのかぁってしみじみ思いました。

上の子の参観行く前に、オーダーもらってたティッシュケースを渡しに。
おやつもらったよ。
Photo_2

私の好物、うまい棒めんたいこ味heart04

ありがとう(*^_^*)


上の子の参観は、
さすが5年生だけあって静かにひたすらお勉強してました。
だから、廊下で静かに友達とUSJに行く予定について相談してましたhappy01
子供同士が行くって年末にまた言いだしてるから~bearing



あ~。
楽しい一日でした♪




« 雛人形と作りかけのモノ。 | トップページ | がーーーーん(>_<) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54942671

この記事へのトラックバック一覧です: ランチと参観日。:

« 雛人形と作りかけのモノ。 | トップページ | がーーーーん(>_<) »