« 納品とミニハンカチ。 | トップページ | ランチと参観日。 »

2014年2月 6日 (木)

雛人形と作りかけのモノ。

本日もなかなかの寒さでしたね。
お昼過ぎにポスティングに行こうかな~って外見たら、雪降ってたからやめました(+o+)

寒いのはキライです!!


雛人形をだしました。
今年は余裕をもって(^-^)

Photo

生意気な娘たちだけど、健やかに育ちますように・・・。

3人官女の右と左あってるのかな?
確認せずにだしたからちょっと不安になってきた。


そして寒いのでこたつに入ってできることを。

Photo_2

クレープの作りかけ。
あとはトッピングをちょこちょことchick



« 納品とミニハンカチ。 | トップページ | ランチと参観日。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54887013

この記事へのトラックバック一覧です: 雛人形と作りかけのモノ。:

« 納品とミニハンカチ。 | トップページ | ランチと参観日。 »