« 親孝行。 | トップページ | ちゅちゅとお別れ。 »

2014年1月29日 (水)

充実したお休みの日でした(^-^)

本日はお仕事お休み(^^)
で、天気も最高sun

うらないでは最下位だったけど、
朝からさくさくと家事が進んでhappy01
洗濯も3回できて、これから出かけて片付けていくことのメモもばっちり。

さあ、行こうdashってブーツはいて気が付いた。
あっ、カバン忘れてる・・・。
脱ぐの面倒で膝つきながら取りに行きました。
階段降りてる途中で、生協取りに行くからエコバックとカギいるじゃん!!って。
こちらは、まあなんとかなるかって。

8時45分に家を出て銀行、郵便局、ホームセンター、パッケージ屋さんを。
そして、本命の黒執事を見にカンカンへnote
漫画とは全く違ったお話でしたけど、おもしろかった(^u^)
水嶋ヒロのセバスチャンもいいけど、まんがのセバスチャンがやっぱりいい(笑)


そして帰りにコンビニでチケットを発券して帰りました。


子供の帰宅時間にはちゃんと帰れたし、おやつにチュロス作ってあげたよ(^^)
揚げるだけ~。
笑顔でお帰りって言ったのに、下の子は不機嫌に帰ってきて。。。。
なんか悪態ばっかりつくから、泣かせてやったo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

理由聞いたら、これから行くダンスにスカートで行きたいからって・・・。
(゚Д゚)ハァ?
気持ちが全く理解できません。



たまってた用事全部今日できたから、
明日からはハンドメイドに時間をとっていきたいと思う。

でもね、ここ1週間気になって気になって。
進撃の巨人がどうしても読みたいのですc(>ω<)ゞ
借りに行きたい。でも借りたら何もせず読みふける・・・。

先日、ひまわり号でハリ―ポーッター並の厚さの本をぱらぱら見たら面白くて。
そんときは我慢したけど、今その本も気になって。
こちらはタイトルすら不明ですが・・・sweat02



どうも、逃げが入ってますな。
漫画に本にテレビに逃げる私。

ハンドメイド熱、急降下してます~paper

« 親孝行。 | トップページ | ちゅちゅとお別れ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/54788280

この記事へのトラックバック一覧です: 充実したお休みの日でした(^-^):

« 親孝行。 | トップページ | ちゅちゅとお別れ。 »